いや~今日は9時に起きちゃいましたよ
 
はると君起こしてくれないんだものトワイライトのブログ-DIMG0041.gif
 
急いでご飯あげて洗濯干して
また今日も市役所&銀行
 
そしてTSUTAYAセイミヤビックハウス
行動パターン一緒トワイライトのブログ-DIMG0042.gif
 
そういや昨日Mycarできたトワイライトのブログ-DIMG0020.gifトワイライトのブログ-DIMG0019.gif
軽だけどん(笑)
坂道なんか頑張れって応援したくなる
 
まさかあたしが軽を愛用するなんて考えたことなかったけど、まぁいいやって感じトワイライトのブログ-DIMG0047.gif
オデッセイ燃費悪すぎだしトワイライトのブログ-DIMG0042.gif
 
オデッセイ→マジェスタ→ウィッシュ→ハリアーっていくはずがまさかの軽自動車トワイライトのブログ-DIMG0013.jpg
 
今までとどれだけ燃費がいいかだけが喜び(´-ω-`)あまり変わらなかったら売りたいねトワイライトのブログ-DIMG0004.gif
 
 
 
 
話かなり変わるけど
最近下痢トワイライトのブログ-DIMG0044.gifが多い
 
お酒飲んだ次の日の午前中なんかはかなり酷い
 
お酒と言えば年々二日酔いが酷くなる
 
ウコンとか牛乳とか何も全然効きませんよねトワイライトのブログ-DIMG0012.gif
 
 
 
あ、眠い