雪トピアとママにもできるチャイルドカット | 倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

小さな町で美容室COCOを営んでます( ´ ▽ ` )ノ
日々の営業 仕事内容 講習会 懇親会 飼い犬福との日常などなど ゆるりと毎日お知らせしてます

ご無沙汰しておりました(*≧∀≦*)

COCOの遠谷です^ ^


成人式以来のブログです


もっと早くお知らせしたかったのですが💦

バッタバッタしておりました💦

あっ

いつもかっ(*≧∀≦*)💦


東京に

ママにもできるチャイルドカットを最初に考え

そらいろプロジェクトの理事

赤松さんの講演を聴きに行って来ました

倶知安にまた来て下さいと

ゴリ押しお願いもしちゃったり🤣

久しぶりに娘に会ったり

大切な友達と娘夫婦と楽しく飲んだり食べたり


充実した東京でした☺️



明日になりますが

倶知安の旭ヶ丘スキー場にて

雪トピア!!
{B5BB0789-C871-49A7-90BC-F48B0CBE9F81}



スマイルプロジェクトも参加させていただきます❣️

ゼフさんのブースで


一緒に

ゼフラーメン

昔風ラーメン

グリーンカレー

甘酒

販売しちゃいまーす❣️


皆さん

天気予報は

悪い〜〜💦

駄菓子菓子❣️

もうグリーンカレーは出来ました❣️

明日

皆さんお待ちしてますっ❣️

お持ち帰りもあります❗️🤣

お天気にめげずに

ご来場ください❣️




そして

月曜日19日は

留寿都子どもセンターぽっけさんで

今年最初の


ママにもできるチャイルドカット☺️


留寿都のみなさん❣️


お待ちしてます💖






 

美容室COCOのお知らせです

 

美容室COCOは炭酸シャワーですキラキラ

 

頭皮の汚れ毛穴の汚れを落とし血行を良くしカラーやパーマなどで 髪に負担をかける物質を髪に残さないようにしますWハート

 

炭酸ヘッドスパをしていますきらきら!!  

 

パーマはクリープパーマ エアウェーブ デジタルパーマができますキラキラ  

 

縮毛矯正は酸性矯正ですおんぷ  

 

ストパン・ストデジもしていますチューリップ2  

 

セット着付けメイクもしています薔薇

 

 

 

 

 

044-0053

北海道虻田郡倶知安町北3条西1丁目5-1 

 tel 0136-22-5221  

定休日 毎週火曜日 第3月曜日  

営業時間9時~6時 日曜祭日10時~5時  

(予約優先)

 

 

 

 

 

 

 

  美容室COCOはヘアドネーション賛同店です

ヘアドネーション

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

こちらをポチッとお願いします