第9回ママにもできるチャイルドカット | 倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

小さな町で美容室COCOを営んでます( ´ ▽ ` )ノ
日々の営業 仕事内容 講習会 懇親会 飼い犬福との日常などなど ゆるりと毎日お知らせしてます

4月17日

ママにもできるチャイルドカット

無事 大盛況の中終了しました

今回は

子育て支援センターで…


初めての場所に少し緊張しながらも


やっぱりワクワクが勝ってました(*≧∀≦*)


{607AFD83-C319-45E1-89B6-77708B41922E}

私のとんでもはっぷんな
ご挨拶の後

照井さんのカットの説明

パネルやウィッグを使い

女の子バージョン

男の子バージョンと

説明


 

 


娘が人間クランプとなり

 小樽から参加のイケメン明地くんがカットして


 明地くんの愛娘いこちゃんをモデルに


照井のおっちゃんがカット




そしてみんな一斉に…

 

 

 

 

 

 

今回は


びっくりする程の沢山の方に参加していただけました


30組67人✨💕


ありがとうございました


m(_ _)m


とっても楽しい時間は


本当にあっと言う間でした 


ナント❣️


役場から


倶知安広報の方が


取材に来ていただき


今回ブログで使った写真の殆どが


広報の方にいただいたものです


5月の広報お楽しみに❣️


またブログでもお知らせしたいと思います^^





今回の


ママにもできるチャイルドカット


娘は最後になるかな?と思われます


来月東京に嫁ぐので


また 里帰りした時とママにもできるチャイルドカットが重なったら


参加できるかな?


沢山の貴重な経験は


これから嫁ぐ娘にとって


糧となり


キラキラの思い出となると


信じてます

 

前髪を切らせて下さった


お子さん💕お母さん


本当に 


ありがとう

ございました❣️



次回は6月開催予定です🤗


また決定次第


お知らせ致します❣️


 

 

美容室COCOのお知らせです

 

美容室COCOは炭酸シャワーですキラキラ

 

頭皮の汚れ毛穴の汚れを落とし血行を良くしカラーやパーマなどで 髪に負担をかける物質を髪に残さないようにしますWハート

 

炭酸ヘッドスパをしていますきらきら!!  

 

パーマはクリープパーマ エアウェーブ デジタルパーマができますキラキラ  

 

縮毛矯正は髪質や酸性矯正ですおんぷ  

 

ストパン・ストデジもしていますチューリップ2  

 

セット着付けメイクもしています薔薇

 

 

 

 

 

044-0053

北海道虻田郡倶知安町北3条西1丁目5-1 

 tel 0136-22-5221  

定休日 毎週火曜日 第3月曜日  

営業時間9時~6時 日曜祭日10時~5時  

(予約優先)

 

 

 

 

 

 

 

美容室COCOはヘアドネーション賛同店です

ヘアドネーション

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

こちらをポチッとお願いします

 

にほんブログ村