ACCカラー | 倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

小さな町で美容室COCOを営んでます( ´ ▽ ` )ノ
日々の営業 仕事内容 講習会 懇親会 飼い犬福との日常などなど ゆるりと毎日お知らせしてます



お疲れ様です❣️

昨日今日と


月に1度の2連休でした


そして


お盆


息子の墓参りは早目に

父の納骨堂には

月曜日行って来ました


なんででしょうかね?


お墓参りも納骨堂も


とても心が落ち着きます


この2連休

日曜日の1人営業が終わってから

地元の大御所ママさんお2人に

飲みに誘っていただき

久しぶりに

外が明るくなるまで

飲んじゃいました(≧∇≦)w

次の日は

うんと年下の女の子と2人で

カラオケ5時間滞在(≧∇≦)www

しかし歌ったのは数曲ww


語りだすと止まらない


2連続の夜でした🎵

朝はのんびり

福とさっちゃんと散歩💕
{F56D5400-8761-4E1A-BE29-FA7A24110A29}





少し歩くようになったさっちゃん💗w


どんなに飲んでも

この日課は

欠かせず

さっちゃんはたまにですが


福との朝の散歩は

癒しです💖













先日のお客様は

ACCカラーとカット✨🎵

ビフォー



✨✨アフター✨✨

柔らか✨で

ツヤツヤ✨で

サラサラ✨


触ると気持ち良くって


みなさん頭撫で撫でしながら


お帰りになります🎵✨

ACCトリートメントの


フォームケアも出て


ツヤサラも

簡単に持続🎵✨

みなさんおためしあれ^ ^✨













美容室COCOのお知らせ

美容室COCOは炭酸シャワーですキラキラ

頭皮の汚れ毛穴の汚れを落とし血行を良くしカラーやパーマなどで 髪に負担をかける物質を髪に残さないようにしますWハート

炭酸ヘッドスパをしていますきらきら!!  

パーマはクリープパーマ エアウェーブ デジタルパーマができますキラキラ  

縮毛矯正は髪質や髪の状態に合わせて酸性矯正かアルカリ矯正を選びますおんぷ  

ストデジもしていますチューリップ2  

セット着付けメイクもしています薔薇



北海道虻田郡倶知安町北3条西1丁目5-1 
 tel 0136-22-5221  
定休日 毎週火曜日 第3月曜日  
営業時間9時~6時 日曜祭日10時~5時  
(予約優先)






美容室COCOはヘアドネーション賛同店です

ヘアドネーション





ブログランキングに参加してます
こちらをポチッとお願いします