あぁ…なぜ無いんだ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


ブロ友さんのブログで、 

ハンバーガー🍔ショップの商品も値上がりして高くなった。
だからお手軽じゃ無くなったという話が出ていて、それに代わるものとしてコンビニチキン、

Lチキ🍗とそれを挟むバンズの話が載っており…

実はコンビニのそれ、いつも素通りで食べた事が無く、でも地味にずっと気になっていた私がいて…

特にその専用のバンズと言うもの、それも「美味しい」と書かれていたから、
もうこれは行くしかない!食べるしかない!!と(笑)見た翌日に私、こちらでは数少ないファミマに行きました。

はい、そこで間違い発覚‼️‼️

それ、ローソンでした。笑
そんな事もわかってない私、そこからローソン行きました。


一軒目。
朝の早めの時間だったせいか、まだ並んでおらず、でもバンズはあったので店員さんに聞くと「今、品出しが終わったら揚げる…」と言われ、
その後に若干面倒くさそうに??「今から揚げますか…?」と言ってくれたけど、素直に頼めず退散汗

次のお店へ移動…🚗
二軒目。
Lチキは並んでた。レギュラーも辛い方🌶️もどっちも豊富に。

ところがバンズが見当たらない…
それじゃあダメよあせると聞いたところ、まさかの「うちの店でバンズは扱ってない」と。

そんな事あんのか〜〜い💦💦

知らなかったよ…

という事で次の店舗に諦めずに行きました。

三軒目。
まさかの、どっちも無かった汗汗汗

この時点で私、チキン🍗が無いのなら絶対にそこは頼んで揚げてもらおうと心に決めてたけど、
バンズが無いのなら、あくまで挟んで食べたい私には話にならないので、黙って退散…


次のローソンに行くには一度我が家の前を通る、だからそのまま帰る予定だった私は、我が家を超えてまでもう一軒行く気にはならず…あせるあせる←だってこの流れ、確実にあるかももうわからなくなり(泣)、家に帰りました。


よって、まだ食べれていません‼️

は〜
そこそこ田舎に住むせいか??
そこまでお気軽、お手軽じゃ無かったー。笑


とりあえず次みかけたらソッコー買ってやる‼️と思ってる私ですが、
普段辛いもの🌶️好きな私はレッドを選ぶべきか、はたまたこんな時、初回はレギュラーチキン🍗にするべきか、若干悩み中です。


あー
巡り会いたい、Lチキとそのバンズに知らんぷり

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓