変わったこと | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


風が強い

窓がガタガタいってて、、家の中のドアまでキシキシ言ってる感じ。
こんな時、心細いという言葉が思わず浮かんで来る…

こんな事も前はどうでも良かった。
とにかく「天候」とかは、主人さえ居たならなんでもよかった。

それなのにこの家から主人が居なくなってから、気にしたくなくても自然とそういう事が気になる?ようにもなってしまった。


北国に住んでいても寒いは別に平気で我慢する。
でも、「暗い」はとても嫌で、だから冬場は大嫌い。(もちろん過酷な雪との戦いもあるしね)


もちろん主人が突然この世から消えてしまったあの日、あの瞬間から全てが変わってしまったわけだけど、
いちいち夜中のこんな状況までもが私を少し困らせる?苦しませる?そんな時間となる。


1人なのが寂しいんじゃないのよ。
主人が居ないことなんだよね…

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓