セッションの報告です。 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


一昨日、とても嬉しいセッションの報告をいただきましたので、了解のもと原文そのままに載せさせていただきます


こんばんは
虹のほほえみです
先ほどセッションが終りました

間違いなく主人でした
本当に本当に主人でした!!
これは私にとって喜びでしかありません
一番にさくらさんに伝えたくてメッセージを書いています

主人の家族構成で私にいろいろと迷惑をかけてしまった事
そして一人で何らかの契約をさせてしまったこと
(きっとこれは引越しの事と新しい職場で働かざるおえなくなったことだとすぐにわかりました)
それをまず謝ってると言われて
そこから今までの思いが込み上げてきて涙が止まらなくなりました

もの凄く優しい人で
楽しかった思い出を話してくれていると伝えられました
コンサートの事や旅行に行くとバイキングのような朝食を楽しみにしていたこと
そして今でも自分の衣類などを大事にとってあることとか・・・
いつもとなりで見ていると言われました

そして驚いたのがボールペンでした
「職業柄何かを書く人でしたか?」と聞かれましたが
私たち二人は職人なので
その質問には???だったのですが
主人は袖にペンさしがついているジャンバーを愛用していて
いつもボールペンをさしていました
そして後から気づいたのですが
職業柄鉛筆をヘルメットにさしていて人と話している時は
必ず鉛筆を持ちながら話していたな~って思い出しました
不思議なんだけど今でも私は主人の場所にボールペンを置いているのです
本当に何となくなんだけど・・・

ミディアムさんにご主人はボールペン持って話しています
きっとそれは本当に自分なのだという主張なのかもしれませんと言われて
あ~間違いなく主人だと確信しました


私にとってこのセッションは
また新たに前へ進むきっかけとなりました
さくらさんのブログでこのセッションを知り
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今はまだ興奮冷めやらぬで
自分が何を書いているのか分からない状態なので
また改めてメッセージ送りますね・・

さくらさん!本当に本当にありがとうございました



了解をいただいたその後のメッセージも、

本当に私にとってもとても、強い希望とか信じる心とか、確信を持てる気持ちがもらえてありがたいものでした。

一晩寝てもまだ興奮状態が続いています

本当にありがとうございますしか言えません

微力ですが誰かのお役に立てたなら
それは素晴らしいことですね

主人は生きています・・とはっきりミディアムさんから言われました
姿は見えなくても魂は自分のそばにいると信じられるので
それだけでこれからの励みになります
そして常に抱いていた悩みも解消されましたから
その事に対してもブレる事なく過ごせることができます
またブログに詳しく書きますね

本当にありがとうございました



虹のほほえみさんの実際の感想やセッションの様子、ほほえみさんのブログで書かれてありますので、

ぜひぜひ見ていただけたら私も嬉しいですにっこり



いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村