その後の戦い | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

年明け早々こんな過酷な状況でしたが💦車で2時間先の次女地方、同じ「北海道」であるのにこうです…






当然のように関西の長女は…


春…恋し過ぎます悲しい



屋根の雪下ろし。

そんなの自力でなんてとてもね…

「雪国」に住むとそんな心配、苦労っていろいろです。



さてさて今朝の続きの作業の話。



2階のベランダはこんな状態でした。


余裕で60センチ以上あったよ(泣)←数日前息子が帰る時やってもらったばかりなのに…汗



寝室のベランダから見るとコレ不安




やりました…





今日は朝からクタクタ気味でした。

ちなみに…
来週は札幌のブロ友さんと会う約束がだいぶ前から決まっており、もし今日ならだめになってたかも…と思うくらいの積雪となってます💦💦😣




ドラッグストアにちょっと行ってきた。


なかなかの(除雪の)雪山出来ていた。



車の大きさと比べてみてー😓





そして今、

やはり雪は降ってます❄️


また外行かないとなー☹️




せめて今夜は頑張ったのだからごくごくフツーに眠りたい指差し


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓

PVアクセスランキング にほんブログ村