ちょっとノイローゼ 。続き | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


寝室にいたヤツは、何とかドアと網戸(計4枚あります)を取っ替え引っ替え動かして外に追いやりました。


寝室の内側の窓にいたことで、
そこからの私はノイローゼモード?が加速汗汗😣





我が家、家の作り的にこんなみたいなものが多くて、




しかも、こんなシミのようなものも多々あるおーっ!


本当に私、


わかってたはずでもドキドキビクビクしています。





そんな中、これは昨日の夜、寝る前の大事件…



寝室のカーテンを閉める前に上を見たら(←もはや、降ってこないかの確認)



いたんです一匹のヤツがダウンダウンダウンダウンダウンダウンガーンえーん





網!とも思ったんだけど、カーテンレールの狭いところで、カーテンもある…


とっさにキッチンに行ってペットボトルを急いでカットして戻ってきて、(ここで消えてたらその部屋では寝れないと思ってました💦💦)




本当に心で大泣きしながらえーんやっとやっとの思いで捕獲致しました。









尋常じゃない汗をかき、
主人に対してもなんとも言えない感情を抱きながらの作業でした




思いのほか、ヤル!と決心してからは手間取らず?捕獲出来た、なかなかの兵器(ペットボトル切っただけ)と思ったんだけど、


難点は目に間近で見えるからツライ。

クリアだからよく見えることがすごくキツイです😣



もうそこから私、恐怖過ぎて口なんか開けられないし(←口に入ってくる妄想)、寝てても布団をすっぽりかぶってます。(←ポトンと上から降ってくる妄想💧)




朝起きて来たらなんと、
リビングもキッチンも電気付けっぱなしだったガーン



そしてキッチンには昨夜の残骸がそのまま…




今私、

寝る時でさえもリラックスから程遠いくらい怯えてるんだと思います💦😖






長女からのラインでは、最後に半ば呆れて?

こんな画像が送られて来た。




効き目がほんとにあるんならね、そりゃあ買うけど…


ブロ友さんからも連絡来たから、
今日仕事(&婦人科通院day💦)帰りに見て来ようかと思います😞asarinさん、ありがとう!!!♡



ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ