壮絶に | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。





泣き過ぎて、




顔が




まぶたが腫れてます久しぶりに






実は次女から、帰る前に逢いたいと連絡が来てたところで、


そしてムコさん母とは、孫の動画も交えながらのラインを、それはそれは笑って気持ち良く(汗)していたすぐ後のことで、











面目なくて更に泣きました








娘からの連絡はありませんが(疲れそうだから今はいらない…)


ムコさんからは、そりゃあ気にして来ました。




正直いろんな文章、言葉に心揺さぶられることは今の私には無かったのですが(ゴメン)、




この一行だけには、

それが目に浮かぶようでやっぱりもっと泣けて来ました。










一つだけ言うならば、

今回娘が来て、それがまるで前とは全然違うかのような態度?言葉?な感じにショック…と言うのか、なんだか怖く?も感じたような気持ちがありました。

娘の(泣く)姿を想い散々やっぱりこちらも泣いたけど…


正直それよりも、とてもそれは無いだろうと思える出来事、
それが多過ぎて、なんとも複雑な気持ちです。




『夫婦』とか、『家族』というものに対する私の気持ちなんかもうありません。

ただ、ここの家はお父さんの家であると言うこと、

あなたは実家に来ているのだけど、今は単なる遊びで里帰り…の期間ではなくて健康観察期間(自粛期間)の付き添いのような立場であること、


そこが無いと思いました。








うちの主人は、

今日も帰って来ません😭ナンデ?


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


まさかこんな事でご心配をお掛けしてしまったようで、
数々のメッセージ、申し訳ありません(泣)
少し気持ちが落ち着いたらお返事を書かせて下さい。