その節はごめんなさい?!な話 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


ちょいとこれは苦しい部分。



でも、
主人が居なくなってしまってから3年を迎える今の私には、

傷口に塩を塗ってでも、
ふと、触れておこうと思ったところ。なんでかな…






この時、

たっくさんの修学旅行生に混ざって、

試食しまくったのはこの私ですあせるあせるゴメンナサイ。







驚いたの。

生八つ橋には今やこんなにも種類があって、

こんなに美味しくて、
そしてこんなにも試食三昧なのー??!って。





これを、
この同じお店、まるっきり同じルートを主人と「9月1日」に来るはずだったんだけどね…


私自身がシュミレーションの旅と思って歩いてたから、
これが叶わないとなった時のあの絶望した気持ち、
あれは本当に悲し過ぎるものだった。
今もその衝撃は忘れられない






それでも、

今は考えられなくてもいつかまた、いつの日か行けるのかもしれないよね


人生、先はわからないから。良くも悪くもねぐすん

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村