2つの衝撃(追記しました) | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


夕方帰宅しました。


書きたい事がいくつか?あるんですが、
後ほど順を追って書いていこうかと思ってますあせる






家に着くと、



2つの衝撃が待っていました。

良い方と、決して良くはない方汗





一つは、帰ってすぐ郵便受けを見ると、これは何??という大きな封筒がー。






これでした!!




昨年秋から春先までの灯油の定期配送。
それの納品書を見て、ネットから応募するプレゼントビックリマーク


ギフトカタログ。





中身はサラッとこんな感じ。









こんなの久しぶり過ぎて、
忘れかけていたような感覚?!だったけど、やっぱり嬉しいものですね照れ



私の中ではまだ他にも色々ありましたが、フルーツトマト🍅に9割方、傾いているかなぁキラキラ











それからもう一つの衝撃…





家の中まで入って来ると微かなピー ピー と鳴る音。

すっごい怖くて、何事!?と思ったんだけど、







冷蔵庫でした💧


上の方の冷凍庫の引き出しが、
まさかのビミョーに締め切ってなかったらしい😣


すごい驚いたし、当然中身は大丈夫か?!とすぐ思った。

そしたら空いてたのが本当に僅かだったせいか、温度もそこまでは上がらなかったようで、溶けたりしてるものは無かったです。


けど、ガンガンに低温度…
では無かった事も事実かと思います😅






けどさ、2泊3日の間、

そのピーピー、鳴り止まないものなんだね💦💦

壊れるのを早めたかも知れないね😣
今の我が家の中でかなりキケン⚠️な方の家電なのに(泣)







とりあえず今、家の中がめちゃめちゃ冷え切ってたから、




ストーブガンガン焚いてました🔥😅


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村


【追記】

冷凍庫のピーピーの原因、

一瞬母かしら…?!なんて思ったんですが💦そうではなく、

母が前日の晩ご飯用にカニ飯?カニちらし?みたいなのを買って来ていて(←母の大好物なようで)

けど私、そう…ダイエットで食べなかった…


なので翌朝、冷凍庫に慌てて突っ込んじゃったわけですね💦💦





それだ😭