今日は | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


最近は日中はとても暖かい日も増えて来たけど、この時間と朝はやっぱりまだマイナス気温。




今朝ゴミ投げに行った時の様子。




水たまりは当然凍っていたけれど、




雪はずいぶんと嵩も減った。





今日はとても青空の日☀️でした。

桜の木🌸はまだまだこんななのよ。









今日は仕事が終わってから、車の点検に行ってきた。



コロナのせいで普通のコーヒーカップ☕️は出て来なくなったよね。




まる2年が経とうとしている私の車、
エアコンのフィルターが汚れてるあせるとの事で換えて貰いました。
夏本番はこれからだしね🌞



だってこの距離だし💦💦💦一度も換えて無かったなんてね😓







とりあえずピッカピカキラキラになって帰ってきました。



このピカピカの車で、この土日どこかに行けたら良いのだけど…



イマイチ行くとこも浮かばなくてねショック


でも相変わらず運転はとても好きなの!!









今の車内はほんとにパクボゴム一色ですウシシ






そんな1日でした。
平和で良かったです。








車屋さんは、主人の繋がり。

そこはどうしても切ない気持ちも湧き出て来るけど、
最近では少し懐かしく嬉しい?近くに感じられる気持ちも混ざってるような気がします。

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村