841円 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今日は仕事が終わってからいつもの同僚と、





ソフトクリームラブ




そこからの、


ファミレス晩ご飯🍴✨
まさかのちょうど一週間前にも来たばかりの所に(笑)



なんで今日も来たのかというと、


これです。笑


今月中は何度でも…というクーポンなのに、
一回きりは無いでしょうという事で、ギリギリの最終日にニヤニヤ



で、
ここには多分コロナ禍だから?!の、とってもおトクなメニューがあって、
ランチメニューよりもおトク✨✨



スープバー
サラダバー
ドリンクバー
それにライスカレーも食べ放題チュー


そして、

今日選んだメインはこちら…



旨辛キムチハンバーグ🔥

友人は、きのこガーリックチキンステーキに。




しめて990円(税抜き)


バースデークーポン使うので、

841🤩
(プラス税)


これは破格では無いでしょうか〜爆弾ビックリマーク

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村