もう見ないかな | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


『密着警察24時』とかの番組、

あとはほん怖とか、世にも奇妙な…とかもなんだけど、前は深く考えることなくチャンネルが入れれました。
何がテレビに入ってても映ってても平気だった、

主人がいたから。



もう、
そんな番組は見ないような気がする。

CMが入るだけで嫌な気持ち?悲しい気持ち?何とも言えない気持ちになります。


元々ビビリだったから、見たい!とか意欲的に思う方では無かったけど、
主人はわりと好きだった。


私は、
ちゃんと見てなくても主人が見ているのを横目で見て、
自分の安心出来る生活を再確認できるような気がしてた。


わざわざ怖い場面を見て?
自分の幸せを感じていたような所があったのかな…と思う。



もう、
そんな番組が私には見れない

見るメリットが感じられない。
寂しくて、怖くて、不安に煽られるだけ…

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村