仕事終わりで | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


こちら、珍しくお天気も良いので☀️やはり食べておいた方が良いかと、仕事終わりでやって来ましたー!







ここでは9割方ぶどうソフト❗️🍇
後ろに書いてある、塩レモンサイダー🍋、塩青りんご🍏サイダーってのもちょい気になるねキョロキョロ


ソフトクリームと言えば甘いのも普通と思う中、これはさっぱりスッキリ酸味もあるから、果汁感あってとても美味しいです!




帰りにお土産コーナーみたいなところでこんなの、発見目


主人はポテチも好きだったし、なんか変わってるから買ってみた!
ハンガクだもの✨

主人と私ね。



そして〜

またまた飲むお酢を買っちゃった。
ッドグレープフルーツ!
だって割引きだったから💦💦口笛






きのこ4兄弟売ってたよ。



これで1,980円。
何も無いところからここまで育つらしいから、楽しそうではあるね。




買わないけどさ真顔

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村