スタート | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


さて


始まりましたよ。

いよいよひとりなんだね。



一人帰って来て、
仏前に座りました。
途端に泣けて来ました。

仕方ないよね。


家の中に自分じゃない誰かが居てくれること。

とても幸せで有難い事なんだね。 

居てくれるだけで…
寂しさは無いんだもの。







とりあえずコレ、


赤ちゃん用の洗剤柔軟剤、もう使わなくていいんだ。



自分の好きなものをこれからは使えるんだよ!!




自由と孤独は紙一重


本当にそんな事を思う。



私は自由を謳歌することにしますにやり

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

少しの努力と、
あとはやっぱり、慣れ諦めと…

きっと私は大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップ笑い泣き