闘い | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


『絶望感』というこの思い、

これはやっぱりいつでもあるんだ、私の中に。


どんなに明るい未来を描こうと思っても、
ひと度落ちると、抑えてた思いが湧き上がって来る。


今、バタバタの最中に居ても、だからこそ…?なのか、夜中目が覚めてはそれ。
朝目覚めてもそれ。

どうしても、
主人が居ないのだから明るい未来なんかあるはずがないって思いが消えやしない。


その思いを、
出したり引っ込めたりしながらを生きてます。

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

こんな思いをずっと背負ってるって、やっぱりキツイよね。

いつか思わなくなるのかな…

でも、何もかも、
死別という経験をしてしまったのだから、
どうしようもなく、仕方のない事なんでしょうね…。

シンドイねー。