2月21日 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


昨日、
夏目漱石の日(←ブロ友さんから教わって知った)次女の赤ちゃん誕生しました。


予定日から実に12日遅れて、
促進剤MAX量投与するも、5センチ開いたまま陣痛来ず汗

結果、帝王切開となりました。


無痛分娩希望で、わざわざそれの為の病院を選んでた次女ですが、 
遅れに遅れて、こんな経緯があったので、

『今日出そう!やっと会えるよ』

そう先生から言われた時には泣けたそうです。





実は、
ずっと次女からの連絡は長女へ…でした。

私はムコから逐一報告が来ると言うこの期に及んでまでもイヤ〜〜な状況でした😅


が、
さすがに深夜になって、遂に次女本人から怒涛のメールが入りました😂(←まさかの、ラインは繋がってなく、次女だけはメールという…汗



生まれて来た赤ちゃんは元気そうでしたので、
私はやはり次女の方が心配でした。

私も親なんだなぁ…と、今更ながら思いました。




主人に、
仏前に報告しました。

とりあえず泣けたえーん




これから、
行ったことない場所と道のりなので不安はありますが、
ベビーちゃん見に行ってきます。


あ、


例のお菓子持ってくよー。笑

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村