ブランケット | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



ブランケットと言うものをまず使わない。

いらない人。(北国に住んでるし、極度の冷え性なのに汗



多分… 

そういうのを置くのが嫌なんだと思うあせるあせる






でも今、
流行りのようにどこ行っても色んなの売ってる。

この間職場の友人と出掛けた時、その人、『全ての部屋にブランケット置いてるわ笑』というくらい、ブランケット必須らしい爆笑





それ聞いて感化された訳では無いんだけど、前々からね、ハロウィン🎃の関係でバーバパパ関連の物が売ってるコーナーがあって、




この、

物を増やしたく無い私がビックリマーク

絶対にこれからは、処分する一方です…と心に誓っている私がビックリマーク

そして、自分的に邪魔だと思っちゃうものを家の中に一切置きたくない私がビックリマーク











買った。








この、とめてるやつ、タッセル?




カーテン留めにしてみた😆笑笑










なぜ買ったか。


次女が居るから?
長女も里帰りするから?
赤ちゃんが生まれるから…?






違うの。










半額♡だったから〜〜〜✨







朝起きたらね、

このタッセル、





こうなってた。
次女だね


昨日はどっかに投げられてたから汗この様子で、気持ちが穏やかに整ったのね〜とわかる母でした〜😅






今日も寒いよ🥶
行って来ますー💨









にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村