昨日、夜。 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



昨日の晩、一通りの私的晩ご飯(家にあるもの色々)を食べ終え、もうおしまい〜と思ったところにこれ発見。



ムコ2号からもらったやつ😏
写真撮ったの、
包装紙を結構ビリビリ破いちゃった後だったあせるあせる




慌てて包装紙の、日付だけ撮る。笑

ヤバイ…




開けてみたー




まぁ〜デレデレ





びゅーてぃふぉーちゅー
※ちゃんと土台付いてます。笑笑





しっとり感ハンパなくわかりますビックリマーク





ちょっと有名どころか?!








期限は明日まで。(昨日の時点で)
食べるのはワタシだけダウンダウン










そこで閃いた。






職場の同僚(お母さん、まだまだ若いのに亡くなってしまった人😞)の、お父さんが大のバームクーヘン好き❗️❗️













半分あげよう!






ちょっとどうかなぁ〜って、
貰ってくれるかなーって心配しながらラインしたけど、(食べないものは食べないお宅、そして実際同じようなものが余って居たら、ほんとに食べ切れなくて大変なようなので汗

喜んで貰ってくれる事に!!










後で、出掛ける時にお届けします。
本当は、昨日スグに持って行きたかった…ラインする暇あるくらいなら。


でもさ、













飲んじゃってたんだもんニヤニヤ





そして残り半分を一切れカットして自分が食べて、
超絶美味しかった為にもう一切れカットして食べて、
まだ足りなくて笑笑ビミョーに薄くしてまたカットして食べて…


大変満足致しました😋













にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村