そうなんだぁ〜〜〜 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


知らなかったよ

無知すぎて💧




外壁を塗るって事は、


車庫のシャッターまで塗ってくれちゃうのね!!びっくり







昨日びっくりした。
夜暗い中帰って来て、シャッターが随分輝いていたからキョロキョロ






こんな事なら、
古いシャッターを写真にちゃんと収めておくんだったな

なんか、
綺麗になったのに、寂しく感じた😞


だって、主人は知らないんだもん…

   





だからって、

「それならシャッターだけ古いままで良いの?」
と聞かれたら、そりゃヤダよね笑い泣き






複雑だよほんと。
何もかもが…











今、職場に着きました。
毎年お馴染み?なコレ……





可愛いね🎃





ではお仕事頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ