買ってしまったよー(^◇^;) | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


ブロ友さんに、
名指しで爆笑(笑)教えてもらいましたビックリマーク



これはねー

かなりイイ✨です👍🏻

私的にかなりヒットな予感がしてます。




ただ……




最小注文個数が3個…あせるあせる


1,080✖️3=3,240円な訳ですよ滝汗




んー😐


んーーー😑




悩むこと1分くらいゲラゲラ

買った!笑




こういうの、
買わなきゃ延々と気になるタチなので、とっとと買っちゃいましたー爆笑






あー


主人に悪いけど
ちょっとした楽しみ出来たわ。



 

モモさんありがとう♡