車の中で | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


軽くこれ、食べて帰ります。




パン屋さんのパンは好きだけど、
最近市販のパンは何だか買う気がしなくて買ってなかった。


でもコレ!

見たこと無い!、


パイ✨





飲み物…

無かったあせるあせる

だから仕方ない。
持ち帰り用に、御供え用に買ったけど飲んじゃおうかな汗


とにかく柑橘類がお好きニコニコ





あと、このサブレ!!!
昔っからココナッツサブレってあるけど…

それのもうちょっと、美味しそうな?バージョン(笑)



トリプルナッツだってー。
たまーに食べたくなるものって、あるよね。