”今日も再び” | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

過去を振り返れるって、こんな事もわかる、思い出せるから良いね〜って思った。


毎年この時期はこんな感じなのかしらね





まぁ、
今は身も心もキツイけど、この頃は心だけは温かく、満たされてました。
それは今とは大違い


そんな今日はいよいよ義母宅ね。

どうしよっかなー

『無』になるのは難しそうだから、とにかくとにかく義父のために。
義父だけを想い頑張らないと。



子どもじゃないけどお腹イタイ



あー起きねば。


寒い🥶