”㊗︎ 成人” | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


3年前の今日。

長女、成人式に関する三連投稿。こんな事もあったね〜汗汗




サプライズケーキを用意した。


そしてまさかのとんだ事にびっくり笑い泣きムキー



この日からもう3年。

この時は家族全員が揃ってた。

唯一の問題は、

相変わらずの次女が大丈夫かしら…的な事くらいで、

今思えばそんな事はどうでもよく思えるくらいに幸せだったのね…
ってわかる😞




でも、‘その時’はみんな必死だからね
いろんなこと、
全てが思い出。家族との。そして主人との😭


会いたい。
大好きで優しい主人に今日こそ会いたいなー