秋晴れ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

今日は朝からあったかい〜



久しぶりだなぁ〜
自転車で出勤が全然苦じゃなかったもの


お昼になったら更に気温も上がって半袖でも許されそうな暖かさ




{4F5FF637-DBC9-47E7-AB5E-67E790A40352}

{97B4E1EB-A50C-4513-A0E3-A3CF9A5D755E}

{79CFC068-1738-47F3-8DE8-9F07C7F5C25D}







よって、



これから実父の病院へ




行った直後は良いけど、やっぱり少し時間が経つととても気になってくる…






そういえば私の今年の立てた目標は、

『迷うヒマがあったら即行動!』




だったんだ






悪い事でない限りはソレを忘れずに頭に置いとかなくちゃ







お約束の、ナイアガラソフト🍦✨
{1E4756DA-7B75-4D65-BEEA-0870DFCEECAF}

今期最後かなぁ〜


 
秋晴れの下、
行って参ります