長女 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


はい。
しばらくご無沙汰長女話題…


長男は我が家在住で真面目に淡々と過ごし、次女は相変わらずの身勝手全開な腹立たしい生活振りでなかなかのストレスを与えてくれ長女はというと、最近めっきり慣れと忙しさのせいでビデオ通話も減り、心配になるやら慣れて安心やらで日々を過ごしているさくらです




娘。
歯科衛生士




何故にわざわざ関西なんだー


と初めは猛烈に信じられませんでした(笑)



一番頼りきって居た娘だったから特にだよね





けどもちろん娘の人生、反対するわけになんかいかないから…






壮絶なお別れがあっての今

どうなる事かと、なんせ我が家初の独立組だったもんだからハラハラしていたけどだいぶ慣れた模様。
職場が良い所だったと言うのが最大の有難いところ






いつか戻って来てくれたら良いなぁ〜だなんて淡い期待も抱きつつ、
それでもやっぱり本人の道、本人のやりたい事を一番にちゃんと応援していく📣📣📣つもりでーすおねがい









今月も行きます。

娘の誕生日頃にセール価格でチケットが取れた再来月も行きます。


来月も行きたかったけど、その行きたかった日程にたまたま親友が来てくれるとの事で我慢😣(笑)







でもね、それは今年まで。

多分来年はこんなバカみたいには行かないよー!!ゲラゲラ
(ほんとか!?笑笑)









ちなみに母さん明日誕生日なんすけど……

おーい!
わかっとるかーいはてなマークはてなマークはてなマークにやりウシシ