フランクフルタークランツ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


昔ながらのバタークリームのケーキが大好き

どちらか選べと言われたら、【生クリーム<バタークリーム】だよね




そこで、
気になっていたユーハイムのフランクフルタークランツ。
{0A2069C1-1120-40A6-AD32-526D16B04554}


買ったの



{08443FFB-4BED-4B46-9DC1-C1AA33245923}

{9496B600-839C-4A46-A49A-27E2B1E2BB62}

良いねぇ{C89144A8-F775-4749-83A3-0EDE5DC3B0C7}
食べるのに夢中になっちゃって断面を撮り忘れたけどクリームも厚めだし、ちゃーんと間にも挟んであって、スポンジはかなりフワフワだし、一番好きだったのは上にかかっているアーモンドパウダー



美味しかったよー











     
{38C761A0-F2C1-4D82-BA85-0DEF19E3EDEA}

コスパも良し











{420B5391-5414-40BF-A215-F78895650330}