1月10日の日記 | 美人画報

1月10日の日記


いまいち使い方を理解していませんが、今日から書き始めます。

外は大雪。昨夜、彼からの連絡はありませんでした・・・

そして連絡があったかと思うと、明日から楽しみにしていた予定が
ダメになってしまいました。

心の中では期待しちゃいけないと思っていても、実際は期待していたの
でしょうね。
車の中で泣いてしまいました。

付き合ってもう少しで4年。成長しているつもりがまったく成長していません。
こういう時に自分の心の狭さに情けなくなります。

もう少しで三連休も終わり。彼氏がいない人、予定がない人、私のように
彼氏がいても、会うことが許されない人にとっては、嬉しくないですよね。
長い休みは。