巻と淳吾のコラボ!? | 巻きゅん!!!

巻と淳吾のコラボ!?

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

ついにこの日が来ちゃったのね~想像以上に早かった!

淳吾さんがA代表呼ばれましたキラキラきゃぁ~キラキラ

(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノおめでとうございます。

いつかは入るだろうとは思ってましたよ ハート時間の問題ってね。

明日から合宿ってことは、明日の練習試合出ずに千葉移動かな。

どうしよう、A代表の試合観るのがこれまで以上に楽しみです。

マリノスの中澤が復帰したのは何故なんだろう。
まさか、あのDJ OZMAは・・・・いや、なんでもない。

初顔もちらほらおりますね~相馬さんやヤノキショー、橋本さん、林くん。

でも、やっぱ私は淳吾氏が一番楽しみですよ。やーばい!


私の脳内。。。

淳吾のクロスに飛び込んできた巻が頭で・・・じゅる・・サッカーボールキラキラ

と妄想は膨らむばかりです。何とかしてください。

実際にこれが起こったら、震えるよねー。


巻さんは、代表合宿で張り切りすぎてケガひどくならにように・・・

たぶんまだ100%ではないと思うのね。だからくれぐれも・・・


巻&淳吾のコラボレーションの日も近いですラブ

オシムさん、淳吾に出番を与えてあげてください。

結果残す子だと思います。