合流・プール・ポケット。 | 巻きゅん!!!

合流・プール・ポケット。

巻さん、全体練習に合流したようでよかった~ラブ

朗報朗報♪♪♪

これから本格的にチームないポジ争いですね!

新居選手といい黒部選手といい好調なようなので、

負けるなぁぁぁぁぁ!!!


あと、きのうあのあとやっぱプールで泳いだんだ 笑

詳しくはコチラ で。

友達:「今、『このあとプール』って言ってたよ?」

私:「え、プール?泳ぐのかな?」

友達:「え、違うんじゃない?プールっていう練習なんじゃない?」

私:「あー、そうかもしれないねぇ、でもどっか移動してるよ?」

二人:「・・・・・・・???!!!」

ってな感じだったんですが 笑

ふれすぽってプールあったんだぁ~初知り☆


そして、また話は変わるんですが、

C大阪のモリシが結構好きなんですが(人間性とか含め色々)

久しぶりに彼のサイトの日記 をのぞいてみたら、

ちょっとツボ入ってしまいましたきゃぁ~

ポケットに手ぇつっこんで写るモリシ・・・笑えます 。゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ