ひこつきんけん。 | 巻きゅん!!!

ひこつきんけん。

心配です。

怪我。ひこつきんけんのえんしょう。

舌噛み切りそう。ひこつきんけん、、、初めて聞いた。

衝撃によるものではなく、慢性的なものっぽいのでなおさら心配。

キャンプに間に合わせようとして無理に無理を重ね悪化・・・

なんてことにならなければいいのですが。

少し調べてみたら、とにかく休ませなければならないようで。

休んでいる間は、いろんなことが頭をよぎると思うけど、

居場所がなくなるんじゃないかとか。

あせらず治して、巻。

鉄人だったはずがだんだんとスペ体質になってきているな。。。

重症じゃないことを祈ります(*-人-*)