こんばんは〜♡


なつみんこと山岸奈津美です!!



私は伝えたいことが
沢山ある時に
ブログ書くんだけど...




はい!!あります!!!!!!笑





毎度お久しぶりになって
しまってごめんね🙇‍♀️





伝えたいこととは...




LOVEMEワンマンライブ
「LOVE上等」


に来て欲しい!!!
て話し〜!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


もう残り明日で
書くの遅!!て感じなんだけど、

最後まで見てくれたら
嬉しいです😊💛



6/11   
15:00-
新宿ReNY

にて
らぶみー2ndワンマンライブ
が開催されます!!!





新体制になって

初ワンマンライブ!!!




らぶみーとしては

2回目のワンマン!!!







フライヤーかっこいいでしょ??
😎😎


普段は可愛いふわふわ
みんなに愛されたい!
王道可愛いグループをコンセプト
に活動してるんだけど、



今回のワンマンは一味違った
らぶみーとなってます卍❤️‍🔥


いつまでも
可愛いだけじゃない!!

らぶみーからの宣戦布告!!
らぶみーだってやる時は
やります!!!!卍



だから、その目で焼き付けに
来て欲しいんです!!!!😭😭





Sチケット、Aチケットで
ピクチャーチケットの柄が
それぞれ違うよ🌟






今回、複数枚

購入特典もあって、







ご購入頂いた時点で

特典貰えるみたいー!!!



お友達誘ってみて✨



初めましてさんもぜえたい

楽しませるから!!!!!!✊



なつのソロプリクラGET

して、デートもしてくれたら

嬉しいなあて気持ちです、はい🥹💛



そして

この日にしかGETできない

ワンマングッズたち!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







可愛いし、かっこよくない?!
Tシャツお揃いどう?🤔🤔🫧




先程も書いたんだけど、
もう明日なのです🤢🤢🤢



らぶみーは私がアイドルを
続けるきっかけになったグループで、



もう虹色の飛行少女が
解散かもしれないて
なった時に、
グループを作るお話を頂いて、



私はまだアイドルをしたい!
やりきれてない!!
て思ったから、

らぶみー結成
を決めました!!!


1から大好きなピンク
でふわふわ可愛いグループを
作るってなった時、すごくすごく
嬉しかった🥺💗



虹色の飛行少女も実際
解散ではなく、新体制という形で
グループに残ることになって、



私にとってアイドルは
人生においてなくては
ならないものになって、大切で
一番大好きな活動になりました。




らぶみー結成当初は上手く
いかないことも多く、
悔し涙も沢山沢山流しました。




負けず嫌いだからさ😭😭😭


でも今のらぶみーはとても
とても成長したと思います!!


まとめるタイプではないし、
48時代では端っこにいて、
泣いてばかりいた私が!!

今はメンバーをまとめる側に
なって、引っ張って行く側になって...



なんだか感慨深いんです🥹🥹🥹笑
自分で!!笑笑


とにかく、
全身全霊で今日ここまで
頑張ってきて、明日2ndワンマン
ライブを迎えますー!!


山岸奈津美の全力を
見に来て欲しい!!!!

らぶみーのことも
愛して欲しいです!!!


初めましてさんも絶対楽しませ
るから!!!!



明日予定空いてるよ!
て方ぜひ!!!!!!




らぶみーのメンバーについても
ちょこっと書きます🫶



真白みゆりちゃん🤍




ふわふわ系女子!!!
さ行の発音が言えなくて
曲のタイトルコール「推すし」
が言えてない🤣🤣🤣

でもそれがみゆりちゃんらしさで、
煽りとか、タイトルコールは
みゆりちゃんらしさの
言葉全開で、毎日ライブ
に来て聞いていても飽きないはず!!

そして釣り師?!
行ったらはまっちゃうかも?



涼原ゆいちゃん🧡



ゆいちゃんは本当に
性格が似ていて、
せっかちな所が特に!!笑笑

いつも横にいてくれて、
サポートしてくれて、すごく助かってます😭
歌も上手😆

本当ゆいちゃんがいなくなったら
めちゃくちゃ困る!!!
いつまでもなつの横にいて欲しい存在です!

いつもまとめるの
手伝ってくれてありがとう💗



楠こはるちゃん❤️



11月に加入してくれて、
こはぴのおかげでめちゃくちゃ
らぶみーが強くなったなあ!
て感じる!!

歌声も可愛くて、えちかわ!!

本当にらぶみーのことが
好きで加入してくれて、

立ち上げた側から
したらめちゃくちゃに嬉しい😭😭

入る前はKAKIGORI聞いてた
みたいなんだけど、最近ブームは
ときめき☆ティータイムだとか?



桜井かれんちゃん💚



かれんちゃんも11月に
加入してくれたよ!!!

らぶみーが初アイドル!!
すごくない?!それでこの可愛さ!!


滋賀出身で関西弁が聞きたい方
はぜひ!😎
なつとはまた違う関西弁✨

みた感じふわふわしてるけれど、
やる時はやる!!て感じやし、
意外と?はきはき話す!!

後はなつがライブの空き時間
ある時、よく一緒にいてくれる🤣笑


お家も実は近んだよね〜!笑笑


花岡ちほちゃん💎



めちゃくちゃアイドル!!
て感じで、見せ方がとても上手💗

ちほのダンス見て実は
真似てみたり研究してみたり
してるほど!!!笑

お歌も可愛い!!
なんだか早口パート多め?!笑
そんなちほパートに注目!!

結成当初は一番距離を
感じでたんだけど←

新体制当たりから
「なつみん」呼びになって
嬉しいよお🥹🥹🥹笑


原田亜美ちゃん💜






あみつんはもうとにかく
若い!!!てイメージ!!笑

で自分にあまり自信がないのかな?
MCとかも、なかなか話さないこと
多かったけれど、最近は
はきはき告知などを言えるように
なっててなつは感動🥹←誰やねん

広島弁も萌え!!!
方言や、掛け声の歌パートに注目〜!!




本当にらぶみーちゃん
みんなみんないい子で頑張ってる!!!



この1年でめちゃくちゃ成長したんだ!!


明日。



お待ちしてます!!!!