こんばんは〜!!

なつみんこと山岸奈津美です!!
お久しぶりになってしまいました😂

今日はらぶみーのワンマンの感想や
今の思いなどを書いていきます!!


先日行われた

LOVEME 1stワンマン 
TEATIME

来てくださったみなさん、本当に
ありがとうございました!!




この日の為に色々と準備してくださったり、

私たちの為に時間を空けて、

らぶみーのライブを選んで足を運んで下さって

本当にありがとうございました!!



めちゃくちゃ幸せな時間だったよ💕



この日が決まって本番が終わるまで

不安だったり、悔しい思いだったり、

沢山悩んだりしました...。


泣きながらSHOWROOM

したこもあったね(笑)



チケット発売されてから

正直売れ行きがあまりよくなくて、

めちゃくちゃに責任感を感じてました。




自分はプロデューサーとか

運営に関わってるとかではないんだけどね!



でも自分がしたい!て言って

作って貰ったグループで、

らぶみーに入りたい!て思って

集まってくれたメンバーたちなのに



自分は何も期待に応えられて

ないんじゃないかって...。



これが12年間やって来た今の自分の

実力なんだって、現実を突きつけられました。



NMBにいた時は誰かの背中

ばっかりみてたし、

虹色の飛行少女でも誰かについていく側。



本当にまとめていくタイプ

じゃないのよ!頑張ってはいるけど!

(笑)今でもまとめきれてないと

思うけど😂笑


今、生まれて初めて

「まとめる」ってことを

していてセンターポジションにいて、

しっかりしなきゃ!!って

自分自身もパニック

というか手いっぱいでした...。笑


そんな時声をかけてくれて、

応援してくれるみんなが

支えてくれて本当嬉しかったよ...!



改めてあーやっぱり

みんながいてくれるのは偉大だなあて

感じた。



今までグループっていうよりかは、

本当に自分のことばかり考えてきて、

どうやったらもっと人気になれるんやろ、

どうやったら特典会の列並んで

貰えるんやろ。て考えて、始めたのが去年の

誕生月からのSHOWROOMの

毎日配信だったり。



もちろん今も自分のことは

考えます。もっと人気になりたいもん!笑


 


でも、今の自分は自分の

ことだけじゃダメなんだなあって。

このワンマンを通して思いました。



どうやったららぶみーが沢山の人に

見つけて貰えるか、どうしたら上に

上がっていけるか、グループがどう良くなるか

グループの為のことを考えるようになった。



だからね、
らぶみー公式SHOWROOM
のリレー配信始まるまでの配信スケジュール
考えたり、


沢山の人にらぶみーを知ってもらえるよう
メンバーの対談をインスタライブ配信したり、


メンバーにレッスン前、レッスン後
さらに自主練で残ってるメンバーに教えたり
した!

本当にダンスの先生か!てくらい
教えた!!笑🤣

私自身も
配信もレッスンも自主練も大阪でお仕事
行った時以外、全部参加したし、

個人はショールームとか
チェキチャ、ワンマンの告知


本当にワンマンの為に毎日を
らぶみーに注いで来ました。


そして迎えた本番。


ステージに出るとピンクのペンライト
綺麗だったし、沢山の方達が来てくれて、
本当に本当に嬉しかった。
ReNYでワンマンできてよかった。

なつみん推しさん、らぶゆーさん、
そして虹太郎、虹姫、他の推しさん、
みんなみんな来てくれて本当にありがとうう!!

虹色ない間、虹太郎虹姫見かけなく
なっちゃてちょっと寂しかったんよお〜!


本当ありがとう!!

まだまだ反省することは
沢山だし、
正直完売しなかったのも悔しいよ。
満足はしてない。

でも


あの日にしかない時間を
みんなと過ごせたことに
意味がある。


大好きなみんなに今の私を、
らぶみー㌠を見てもらえて嬉しい!!



本当に人生をかけてやってきてる
アイドル人生だから。

それを見てもらえるのは
本当に嬉しい。



MCで何も喋れなくて、泣いてたり
端っこばかりいて、

虹色では歌割が少なめだったり


そんな昔の自分よりかは
成長できたんじゃないかな...?


というかした!!


昔の自分とは違う!!て
堂々と言える!



だからね、知ってるけど、
会ったことない方とか


もちろん、今知った方でも、


本当に本当に会いに来てほしい。


真ん中に自分がいて、センターにいて、
本当今まで頑張ってきて良かったなあ。

いつも私のことを見てくれて、
応援してくれるみんながいたから
ここまで来れたよ!ありがとう!!


まだまだみんなとみたい景色
沢山あるからね!!


これからもついて来て欲しい。
ついてきてくれるからには
絶対幸せにします!!


まだまだ未熟ならぶみー㌠だけど
これから応援してくれたら嬉しいです!


特典会も行列になって堂々と
センターです!て言いたい!
から、みんな並んでるから行かないとか
だめよ←🤣笑笑


そして沢山厳しいことを
言っても付いてきてくれるメンバー。




みゆりちゃん

お互い夜ダンス動画を送りあって

ダンスをよくしたり、1対1ででも

練習したよね!すっぴんパジャマメガネをみたのはみゆりちゃんだけよ!笑いつもにこにこしてる

けど、頑張る時は頑張る!らぶみーメンバー

のふわふわのんびりやさん!!



ゆいちゃん

本当頑張り屋さんで一番成長が

出てなって私は思う!!surviveも

沢山練習して、どうやったらカッコよく

見えるか聞いてきてくれて研究熱心!

生誕も近かったのに頑張ったね!その頑張りを

見ててくれる人は沢山いるよ!!



まみちゃん

話し合いの時は積極的に意見を出してくれ

てめちゃくちゃありがたい!

スイパラの曲名英語にしませんか?

って意見くれたのもまみちゃん!!

歌声も綺麗だし、顔もかわいい!!

新曲KAKIGORIの出だしは最強👏



ななこちゃん

甘い歌声がとても可愛くて、らぶみーの

パフォーマンスを支えてくれてる!

しっかりしてると思ってたけど!←

以外とぬけてて面白い!😂笑

飛行機大好きだから、今この遠征中

空港近くて興奮してます笑笑



あみちゃん

広島から出てきて本当に色々と

大変だろうけど、沢山頑張っていて

、一緒に中庭で練習したり

したよね!笑 らぶみー最年少で

元気いっぱい✨なぜか事務所に一緒に

泊まろうと言ってきます笑



ちほちゃん

ちょっぴり消極的だけど、

ワンマンの時、ラストのフレンチトースト

でちほちゃんから抱きつきにきてくれた!!

なつからいこうとしてたから

めちゃ嬉しかったあ〜♡🥺いいでしょ!笑






次は完売目指して頑張る!!



これからも人一倍もっと頑張ります!

堂々とセンターしてます!まとめてます!

て言い続けられるように!



これからも山岸奈津美、らぶみーの

応援よろしくお願いしますー!