こんばんは〜!!
なつみんこと山岸奈津美です🌻🧸


先日誕生日を迎え27歳に
なりました〜!!


沢山のお祝いコメントありがとう
ございました!!


27歳も山岸奈津美をよろしくね🎂



そして昨日は生誕祭を
させて頂きました!!✨






来て下さったみなさん!
平日にも関わらず足を運んで頂き
本当に本当にありがとうございました!!


チケットは全て完売!!
なんと嬉しい😭💕


すごく素敵な幸せな時間だったよ...💛
ありがとうー!!



黄色推しさんの方たちも
生誕の為に色々用意してくれて



ほんっとにありがとう!!感謝です!!
さいこーにビックLOVE🥰🥰



みなさんからとても愛が伝わる生誕祭
でした!!


気になる生誕祭セットリストはこちら💁‍♀️



【虹色の飛行少女🌈✈️】
①survive
②したいの
③通過点

【コラボ】
④てもでもの涙
桜田かな×山岸奈津美

⑤ハート型ウィルス
桜田かな×小島瑠那×山岸奈津美

⑥愛しきナターシャ
太田里織菜×沖田彩華×山岸奈津美

【花いろはさん🌸】

【コラボ】
⑦口移しのチョコレート
肥川彩愛×山岸奈津美

⑧そばかすのキス
太田里織菜×沖田彩華×肥川彩愛×山岸奈津美

⑨ビターチョコバレンタイン
太田里織菜×小島瑠那×愛迫みゆ
×和泉ふみ×林あやの×山岸奈津美

⑩オーマイガー!
太田里織菜×沖田彩華×肥川彩愛×山岸奈津美

【虹色の飛行少女🌈✈️】
⑪Prologueagain
⑫虹色の飛行少女



でした〜(*´∀`*)




沢山コラボさせて頂きました!!
ゲストさん忙しいのに色々覚えてくれて
本当ありがたい🥺🥺



まずは桜田かなちゃん!!

キミとワンダーランド
プロデュース謙メンバー!!

よく似てるって言われるんだけど
似てた??☺️☺️

桃色革命さんやグラシアスさんの時は
2マンとか対バンで被ってたりしたけど、
今回は2人でコラボ!!
一緒に歌えてすごく嬉しい!!



小島瑠那ちゃん

泡沫パーティーズ
プロデュース謙メンバー!!

るなぽんは去年もでてくれて
今年もでてくれて、
来年もよろしくお願いします←早

同い年で20歳くらいの時に
仲良くなったの!!

もう7年も経つんやね🥺
今度ポケカ教えるからバトルしよな!笑



太田里織菜ちゃん、
沖田彩華ちゃん、肥川彩愛ちゃん


元nmb48メンバー同期の3人がかけつけて
くれたよー!!🥺🥺

めちゃくちゃ嬉しい〜!!


11年後もこうやって仲良くしてくれて
歌って踊れてすごく幸せ!!


当時はメンバー、仲間でありライバル
でもあったけど今はお友達だ!!!笑笑



本当に嬉しいー!!!!


当時、アイドルの夜明け公演を
してたので、口移しのチョコレート、愛しきナターシャ、そばかすのキスをセトリにしました!


オーマイガーはやっぱり
初選抜曲だし入れなきゃね!笑



そして花いろはさん!!
ご出演ありがとうございました!!
お写真は撮れてないのだけれど...
9/23ワンマン行きま〜す!!笑
よく対バン一緒なのでミツバチさんも
よろしくお願い致します💕


最後に
虹色の飛行少女のみんな




いつも一緒にいてくれて

ほんまありがとう!!!

わたしと一緒にアイドルしてくれて

ありがとう!!

最高の仲間たちだ!!!




ゲストさん、メンバーからも

誕プレ貰ったよ🥺



誕生日サイコーだね←

笑笑



沢山使おーうと!!✨笑



ファンのみなさんも

プレゼントやお手紙まで

本当に本当にありがとうー!!!



こちらYouTubeにて

じっくり開封させて頂きます😙😙💕



YouTubeチャンネル登録

してといてね!!

https://youtube.com/channel/UCLBM4FkAlBroOo9sKxbn6vw




27歳の抱負は...



虹色の飛行少女、新グループのLOVEME

をどうどうと引っ張っていけるようなくらい

の人気になること!!!



生誕祭完売してすごくすごく

嬉しいし、特典会の列も沢山で

他推しさんも特典会でお話しに

来てくれたり🥺💕


すごくすごく幸せでした🌻


だけどこのままじゃ納得しないのが

私!!!もっともっと大きくなれよう

引っ張っていけるような存在に

なれるよう頑張るよ!!


配信も毎日できるよう頑張ります!!




生誕祭終わったからて燃え尽きちゃだめ

だよ?笑



ここからがまた新しいスタート

なんだから!!!



ネガティブな私ですが、、、





これからも応援してくれたら嬉しいです!




虹太郎、虹姫、黄色推しさん

いつも応援して下さるみなさん

本当にありがとう!!!




とても幸せな生誕祭でした💛🌻













ゆっくりメッセージカード読んで寝ます☺️