こんばんはー!!


本日も書いていくでえ!!!


今日はね、実寸と同じ距離を
測って衣装付き通しをしてきたよお!



新衣装が可愛すぎて
まじやばい!!😭😭❤️



めーちゃテンション上がって
踊ってきたあ!!!


なつはこういうの着たかったんやあー!!


嬉しすぎるう!!!



さすが、平松かなこちゃんプロデュース!!





リハーサルとは言え、本気で
集中して頑張ってきたよ✌️





舞台チームが初めからついて下さって、
一から一緒にライブを作ってもらえて




なんと豪華なんだ😭😭




やりたいことをみんなで出し合って
舞台チーム側に伝えて実現させてもらえる
演出や、



舞台チーム側のスタッフさんたち
がさらに良くなるよう色々考えて下さって





本当にありがたい。





リハーサルからなんかちと泣きそうやたで笑







nmb48のときは後ろにいたし、
中々前に行きたくても、行けなくて。


目立つ



て言うのが難しかったけれど、






今回は7人だけ。



7人でZeppダイバーシティ立てるんやあて。




ここがゴールではないけど、
ここまで頑張ってきて良かったなあて
本当に思えるライブです。





やから、本当にみんなに見に来て
ほしいのです!!!!




にじひこから応援してくれてる方も
絶対絶対みにきてほしい。




ぜーたい!!最高の1日にするから!!







さて!!!今日は
水色担当佐倉ちひろちゃんについて!!






ちーちゃんはこの虹色がはじまってから
出会った仲間!!!


実は
花いろは
っていうグループと兼任していて
センターを務めている!!


毎日大忙し😭😭



なのに、疲れた
ということを口にしない。
頑張り屋さん。



偉すぎる...




覚えることも人一倍多いのに
ほんますごい🌟








ちーちゃんは
ハイボールが大好きです←



2人でご飯2回行ったことあるの!
(ちーさん忙しすぎてスケジュールとれない🥲)



もうね、永遠飲んでるし、食べてる!笑
細いのにめちゃ食べる!!



そして何より焼肉大好き!!笑

今度食べ放題の焼肉ランチ行く
約束したんだ〜✌️✨



本当ちーちゃんの食べっぷり
を見てると、可愛くて、あー、
こんな彼女欲しいー。
て思う←wwww



後ね、なんか話しかけやすい←
いや、初めて会った時とかじゃなくて、



今の状態で!!笑笑



ちょっとしたことで
話しかけたくなる←
いつもしょーもないことで
話かけてごめんやで!!笑笑


でも話すとなんだか
心が穏やかになるんだ〜☺️



勝手に癒されてる!笑


あ!後ね、写真撮る時
顔が揺れてることが多い!笑
かわいいww


そんなちーちゃんは。
虹太郎って曲の2番のBメロに注目!!笑



とてもかわゆいです。笑笑




2/28まで後4日!
日付変わって後3日!


日付変わってっていうのは
いい加減やめたいのやが、
夜中になってまうよなあ。笑笑




WEBチケットは
2/26 お昼の12時までやで!!


後S席が残り30枚!!!

後1日半で完売だしたい🥺🥺



ほんまほんま来て欲しい!!



3rdワンマンももちろんやりたいよ!
でも、2ndを成功させない限り
私たちも次はないと思ってます!!



やからこそ、このライブが
大事なのです!!



みなさんの力、
貸してくれたら嬉しいです😭
よろしくお願いします!!!!


迷ってる方は絶対絶対
来た方がいいです!!



後悔はさせません!!!


ご予約はこちら!!


残りわずか!!
2ndワンマンライブは
この日だけ!!!








グッズも盛り沢山!!


S席なんですが、
こんな感じの冊子がもらえて、中にピクチャーチケットなどが入っております!!



お得な内容やし、Zeppダイバーシティのライブを
前で観れるんやで!!!



ぜひぜひGETして2/28会いに来てくれたら
嬉しいです!!