こんばんはー!!


なつみんこと
山岸奈津美です!






いつもいいね、コメント
ありがとうございます!!






今日は大阪撮影会でした👏❤️




ひっさびさの水着!!
撮影会!!




来て下さったみなさん、
ありがとうございましたあ!!!







1つの部は満枠でした😂😂
ああ、なんという
うれしみ( ´△`)❤️



楽しくてあっという間に
1日がすぎました(o^^o)



最初は撮影会は
敷居がたくて行けない
とか
ライブがいい


と言われておりましたが←笑笑






1年?くらい撮影会を
してきて、要約満枠の部が
でてきました!!(´;ω;`)💕





ほんまにほんまに
いつも来てくださるみなさん、
初めてとか最近勇気を
出して来てくださるみなさん
のおかげです!!




ありがとうございます!!😭😭🌸







一時期、撮影会を
しても部が埋まらないので
したくない。



しばらくしない。





という選択をしていました。









今も東京はこわくて
フラッシュ以外はここ半年くらい
していません...








でも最近、東京でも
して欲しい!という
お言葉を頂き、めちゃくちゃ
嬉しく思います😭😭😭





4月あたり東京でも
できるよう、マネージャーには
お話しました!!





もう少し待っててね💦








ライブの物販もだけれど、
涙が出そうになる時も沢山あります。
(自分だけ少なくて)







本当に来て下さるみなさん、
会いに来て下さるみなさんが
いないと、私はいないし、
ここまできてないです。









推してくれて、好きになってくれて
ありがとお!!❤️





見つけてくれてありがとう!!(〃ω〃)











本当に大切な存在ですー!






推しに歴とか関係ないから、
今からでも好きになって
見つけてくれるのうれしい😆






好きになってくれたことが
感謝でいっぱいです。







なつもみんなのこと
大好きだからね(´இωஇ`)💕💕







さて!!
ではでは衣装紹介していきます!!



1部目!!
まずはこれ!!



ミスフラッシュ2020の記者発表
の時に着たドレス👗💕


やぱピンク好きだわあ。笑笑




ボーイッシュスタイル好きだけど、
一番はやっぱり、女の子らしい
ふわふわかわいいのが好きなんです😳💨




ピンクが一番すき!




からのー



水色水着👙

ひっさびさの水着1着目⭐️



2部目はこちら




賭ケグルイ

のコスプレ!!



ウィッグはなし。



ウィッグないと、
とても弱そう。




まあ案の定負けてミケ落ちですね
(アニメorまんが見て)




からの






スポーティだけど
ちょとえちえち?な水着🌟


3部目!!



私服!!
帽子被ってみた✨






からの


わるみん。
😆😆😆



4部目!!



バレンタインのジェラピケ!
ここでもピンク!笑笑
ピンクしゅきしゅきー



からの


前回に続き、競泳水着!
白ver!!




ラスト!5部目!!


雪ミク
ウィッグなしver.
ショートでも似合います?(´・ω・)




からの



白水着!!



あみあみ🙂🙂




ありがとうございます!!






実は時間の大阪撮影会が決まってます!
今のところ、3/29になる予定でごわす!!





スマホokやから
今から空けといてほしいな💕

スケジュール帳書き込んどいて!!わら




満枠の部がでますように。゚(゚´ω`゚)゚。





では、おやしゅし!!