こんばんはー!!

なつみんこと
山岸奈津美です🍓❤️


いつもいいね、コメント
ありがとう!!





本日は新木場コーストにて
ライブ!2ステージ!
ありがとうございましたあ\(//∇//)\❤️




楽しんでもらえたかな??(T . T)






どっちのライブも
すごく盛り上がってて
めちゃくちゃ気持ちよくて、
楽しかた!!\(//∇//)\❤️❤️❤️





沢山コール、ペンラふって
くれてありがとー!!!





やっぱりみんながいないと
生きていけないぜorz






ビラ配りもさせて頂きました!!
2ndワンマンまで、刻一刻と
迫っております💦




今日宣伝したんやけど、
まずはお試しで、2/26の
定期ファイナルに来てもらえたらなあ!!




全曲披露やし、
¥1000だし!!お得👏



しかも座りだから安心して
見やすいし、
今回女の子の予約が結構あるみたい!!
やから悩んでる女の子!!




来た方がよきよ!!笑笑






もちろん、悩んでる人
みんなみんな!!




今日知ってくれた方も!!





みんなみいいいんな!!





まずは2/26お試しに
来てみませんか??(><)⭐️









ハマったら3/26ワンマンは
絶対だよ?| ूᐖ )笑笑






節目節目のライブはみんな
来てくれて黄色推しも沢山いて
くれてめちゃくちゃ嬉しい!!。゚(゚´ω`゚)゚。💛




でも、普段の対バンライブは
少なかったりするから、




負けず嫌いの私は
ものっすごい悔しくて悔しい!!!







もっと黄色推しになってもらえるよう
頑張る!!!




あ!!nmbのこだ!
知ってる!




だけじゃだめなんだorz





推しになってもらわなな!!
(´;Д;`)





もちろん推しとか関係なく
遊びに来てくださるみなさん
もいて、本当にありがたい。





nmbの頃からだけど、














人気メン




になりたい人生です!!!笑笑






が、がんばるぞ!!!!





次のライブはワンダーウィードの
えみりちゃんの卒業ライブに
お邪魔させて頂きますー!!




お待ちしてます!!💛








そして、先日から大阪撮影会の
ご予約がはじまってます!!








スマホok❤️




久々の水着!!



や、痩せなきゃwww




では、おやしゅし