こんばんはー!!




なつみんこと
山岸奈津美です!!




いつもいいね、コメント
ありがとよ( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )








今日は早い時間の
ライブでした!!!



来てくれたみなさん、
ありがとうございました❤️





朝ちゃんと起きて
来てくれたん嬉しいよ(//∇//)






ほんまに、ライブで歌って踊ってる
時が好きで、
みんなと目が合うのが嬉しくて、
幸せで、




特典会でみんなと話せて
めちゃ元気なる!!




ほんまに、みなさんは
なつの元気の源やわ。゚(゚´ω`゚)゚。❤️





大好きすぎるよ!ほんまに!
いつもほんまにありがとう!
すきになってくれてありがとう!!!






ライブのあとさタピオカやさんにて
2ndワンマンのビラ配りをしました!、









来てくれたみなさん、
ありがとう!!!




2ndワンマン埋まりますように...⭐️







で、で、で、



その後は
メンバーの、かなかなさんとみーたんが
でてる
舞台 オヤジーデ
を見てきたよ







ずっと笑ってた!!!
あー、あの女子会入りたい!
てなたww





なつもまた舞台したいなあ。
呼ばれるようがんばろ!!





明日はワンダーフェステバル2020 に
参加する!!



雪ミク2017で参加するよ!!❄️



昼過ぎには外でれるかと!!



久々コスプレ!!




たのしむぞ!!