こんばんはー!!


なつみんこと
山岸奈津美です!!


いつもいいね、コメント
ありがとー!!!



昨日更新できてなくて
ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。




沢山考え事して、
ママにも電話したりした←珍しい



まあ、そうでもなくても
よくブログは遅れてること
多々ありますがww






さてさて!
昨日は朝から12/19の定期ライブの
レッスンしてきたよ💕



あおまると宇佐美のプロデュース
公演!!!
女の子割引き!!!!


みんなあ!会いにきてや!!!





来年1/16は私のプロデュース
公演!!!
前世の曲をしようかなあと
考えてます| ूᐖ )💕
ぜひぜひ今から空けておいて
欲しいのだ!!






その後は1月にある
朗読劇の顔合わせと記者発表でしたん!!


私はAチームになります!!



同じチームのななちゃん!!
プライベートはよく会う!
ひさびの共演なの!!!



花咲さん!!
声かけて頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。💕





朗読劇は初!グラビアアイドルや芸能の
裏側を見てもらえるような
感じになってるので、ぜひぜひ
遊びにきてね💕



記者発表で記事にしていただん
ですけど、、、

エゴサしたらまとめられてたw



まあ、昔は個性がとても必要で、
いや、今もやけど、笑



何をしたらいいのか
自分は何があるのか
わからんかった



見ためだけでも個性があれば
と思って髪をショートの金髪を
ずっとしてるのもあります。

それが髪を伸ばさない
明るめでいる理由なのかも。



ま、元々ショートの明るめ
好きなんですけどね!笑笑(//∇//)




その後はマーキー祭ライブ!!
来てくれたみなさん、ありがとう!!
みんなに会えると元気になるね💕


だいだいだいすきだよ!!!


毎日会いたいくらい!←




明日もライブあるんやけど
きてくれるかな??




入場特典はなんと
2ショ写メ!!!


きてきて欲しいなあ!!

20:50〜
新宿blaze

です!!!!


またあとで今日の分更新します!


毎日更新!!



ずるいとかいわない!←笑笑



あとでねー!!