こんばんはー!!



なつみんこと
山岸奈津美です🍓💕






いつもいいねコメント
ありがとおーー!!!



みなさん!!FLASHは
みてくれたかい?




私はちゃんと買ってきたよお!!






ふあー!!!
嬉しいね!!
ソロで裏表紙だよ?!?!




ほんと夢みたいです😭😭😭😭





ミスFlash になってグラビアをして
人生変わったことばかり。



初めは水着めちゃくちゃ
抵抗あったし、自分の
体型に自信なくてしたくなかった←



でも、沢山のことに挑戦でき、
MAX太りからは10キロ
グラビア始めてからは6キロ
痩せました!!!。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑


そしたら自分の体型にも
自信がついた!!!

見た目も変われたし、
お仕事も


1月の初週発売のFLASH
表紙!!!




3人でだけれど、ミスフラが
表紙を飾るのは初だとか!!!





3人での写真集やトレカ発売。
誌面にも沢山載せて頂いたり。




今回のソロでの裏表紙。



DVDやカレンダー、
デジタル写真集などなど





グラビアとして沢山活動できて
人生が変わったと言ってもいい
1年間でした。






本当にミスFlash のオーディションを
受けて、受かって、グラビア
してよかったなあと思うもん!!






どれもこれも
当たり前ではないことばかり!





それをさせて頂けたこと
すごくすごくありがたくて
幸せなことです!!






DVDイベントやカレンダーイベント
とか色々なイベントに
来てくださって、応援してくださった
みなさんのおかげで、


デジタル写真集も決まり、
ソロ裏表紙もさせてもらうことが
できました(´இωஇ`)!!!




ここまでこれて、ここまで頑張れたのは
ほんまにほんまにみんながいてくれたから、
応援してくれたから!!





みんなには感謝の気持ちで
いっぱいだあああああ!!!





舞台や虹色としての活動も
応援してくれて





山岸奈津美を応援してくれて
ありがとうね!!!




好きになってくれて
ありがとうね!!



これからも前に進むのみ!!




笑笑



有名なりたい!
もっと目立ちたい!!

それが少し叶った1年だったのかなあ
て思います。




2019年1月表紙
2019年12月裏表紙



良い締めくくりだな!←
笑笑






これからも応援よろしくお願いします!!









舞台で頂いたもの載せます🌟






来て貰えるだけでも
嬉しいのに。゚(゚´ω`゚)゚。



ほんまにありがとうね!!!




大阪公演もがんばるぞ!!!!