こんばんはー!!


なつみんこと山岸奈津美です🍓💓


いつもいいねコメント
ありがとうございます!!!







撮影会で頂いたデータさん✨






今日はまさかの稽古お休みで、
今年は観に行けないと
思っていたNARUTOの舞台を
急遽観に行ってきました👏(*´ω`*)





2015年から4回舞台あって
3回見てるw


お話は前回と同じ
「暁の調べ」
だったんだけれど、
プロジェクトマッピング?
ていうの?映像と連携させて
動きを合わせたり、


みなさんの歌うますぎて。゚(゚´ω`゚)゚。





わたしの大好きなシーンの
1つで大好きな言葉

サスケの
「雷鳴と共に散れ 麒麟!」


が聞けてハッピー&ハッピーです!笑笑





やっぱりNARUTOはいつまで経っても
大好きな漫画だなあって
思いました🤤💓





最近は鬼滅の刃、約束のネバーランドに
ハマってますが笑笑




またNARUTOも読み直したいなあ
て思ってる✨
実家に全巻ある\(//∇//)\



1人暮らしは狭すぎて実家に
お留守番させてる笑笑



ジャンプ系だと
ジョジョも好きだから
アニメ派なので早く6部が放送
されないか待機してる←



どちらかと言えばアニメ
から見て漫画読むタイプ!!





次は何みようかなー!
ちなみに、今は七つの大罪見てる途中!











さてさて、舞台といえば
わたしが出演する
「勇者セイヤンの物語(真)」
の役名とビジュアルが公開されましたー👏




たまごっっっち役!



ウィッグして緑のカラコンして...

いや、誰!みたいな感じです笑笑








8面のモンスター!!




どうどう?!
見たくなってきた?!笑笑



東京公演は
12月4日〜8日!!


大阪公演
12月27日〜30日!!
◇11月22日(金)17:30より
大阪公演チケット発売開始◇





公式ホームページ







1人仕事の舞台!✨
久々!!!




なので絶対絶対見に来て欲しい!!




どれか1日だけでもぜひ
お願いします(T ^ T)!!!!







そして!!3か月限定定期公演!!


11/21


カバー曲あり、学生半額day!!
やから学生の方は1000円で
見れちゃうよ!!!


チャンスじゃない?!




稽古あるなか、カバー曲
も覚えたりと頑張ってるので
会いに来てくれたらめちゃくちゃ
元気出て
喜びぴーまんです!!。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑




忙しい時こそみんなと
お話したい。したら元気出る←



そしてやはり完売できてないのが
現実(´;ω;`)!!
少しでもあ、会いたいな!見たいな!
と思ってくれた方は見に来て欲しい!!

3か月限定だし、ここからがまた
新しいスタートを切るきっかけにも
なるだろうから!!




ぜひ遊びに来てねー!
お待ちしてます!!!!



では、おやしゅし!!!