こんばんはー!!


なつみんこと山岸奈津美です💓🍓



いつもいいね、コメントありがとう!!




たこさん!!!笑笑




今日は舞台稽古でした👏





台本覚えるのはやっぱり
苦手。゚(゚´ω`゚)゚。




ダンスはすぐ
覚えられるのにい💦





頭に叩き込むしかorz



舞台「勇者セイヤンの物語(真)」

🏠スペース・ゼロ
🕐12月
4日 19:00
5日 19:00
6日 14:00 / 19:00
7日 13:00 / 18:00
8日 12:00 / 16:30


個人のお仕事✨
RPG風のお話です!!
ゲーム好きだからめちゃ楽しみ!!
頑張るぞお!!!
1回は見に来て欲しいな!!
よろしくお願いします!





11/30のカレンダーも
まだご予約2人です。゚(゚´ω`゚)゚。








今回もご購入の部数によって
お手紙だったり、年賀状を
書いたりします\(//∇//)\💓ふふ




カレンダーはポスターくらいの
大きいサイズです☆



なつみんカレンダーを飾りませんか?
1年間あなたの部屋を
見守りますよ!←笑笑













ちなみにネットでも買えます✨✨

これはアマゾンさん↓





でも11/30空いてるなら
来てご購入頂いた方が特典は色々
あるからね(T ^ T)!!!







🏠新宿ブックファースト
🕐15:00-



みなさまお待ちしております!!


ちなみに水着で撮影もありますよん!笑







明日は秋葉原にてライブ!!
1部、2部!!



明日!!
11/10 @ JAM PARTY vol.44 

🏠AKIBAカルチャーズ劇場
1部
🕐14:00~14:25
物販 1部終演後~15:50まで

2部
🕐18:25~18:50
物販 2部終演後~20:00まで


両部ともお待ちしてます💓