こにゃにゃちわー!!




なつみんこと山岸奈津美です💓🍓




いつもいいね、コメントありがとう!!







昨日は力尽きてしまい
今に至りますwwwww





さて!!昨日は
虹色の飛行少女1stワンマンライブ
でしたあ🌈✈️







お花綺麗すぎ!😭💓
ありがとうございます!!!!






ほんっとに
最高の幸せな時間になりました\(//∇//)\




久々に沢山歌って踊るって
なって、体力死んじゃうよ〜








とか思ってたけど←









始まってしまえば
あっという間に終わって
しまいました💦(´∀`)!!!!




慣れない靴もあり、途中ふくらはぎが
つりかけて足が上がらなかったのは
ここだけの話←笑笑








1stワンマンセットリストは...


SE
1.Prologue Again
2.無心歌
MC
3.虹太郎
4.DOKI☆DOKI恋模様
5.DIE LOVE YOU
MC
6.High Jump!!/愛乙女☆DOLLカバー
7.バルタン星人/ワンダーウィード カバー


【重大発表動画】


①定期公演
・メンバープロデュース
隔週木曜日、全5公演
・プレミアムチケット発売!
優先入場でサイン券つき



②prologue のMV




MC
8.新曲✨既読無思
9.SURVIVE
MC
10.シンセカイ
11.New Flight
12.ナツノハナ


アンコール
〔重大発表動画〕



①デジタル限定アルバム配信
タイトル"NEWWIND"



②2ndワンマンライブ
3/26に新宿BLAZE


MC
13.Prologue Again
(虹色の飛行少女+駆け出しの飛行少女)
14.虹色の飛行少女






みたいな感じで、
重大発表もりもり
盛りだくさん!!!💓笑





やっとやっと
楽曲配信もスタートするよ😭💓
みんななはまだーまだー?
言われ続けてたから笑笑



これはすっごく嬉しい!!!



これで周りの友達にも曲聞いて
貰ってライブ来やすくなるね!←


笑笑





そしてメンバープロデュース定期公演✨
※舞台の関係で出演できない
部分あります😭😭ごめんね😭😭







さらにさらに!!
2ndワンマンライブ!!!




え、いいの?!え!え!





って気持ちです!!笑笑





今度こそ即完売目指す!!笑笑






またまた平日だけれど、
まだ4か月あるから
みなさん、計画的にスケジュール
組んでて下さい←



笑笑




全ては公式ホームページや
ツイッターから告知されますので
随時チェックお願いします🥺

公式ホームページ



ツイッター







新曲、新衣装は
どうだったかな??









1人露出激しいww




でもダンス踊ってるときの
体のラインとかちゃんと見えそう(=´∀`)





物販は1stワンマン、新衣装と
言うこともあり、
みんな沢山ループしてくれて
嬉しかったよお😭😭😭😭💛✈️🌈





もう1回じゃ話終わらなかった
もんね!!!笑笑





まだまだにじひこは
これからだなあ!って思いました!!




誰1人欠けることなく
ここまでこれたのは
いつも応援してくださるみなさんの
おかげです!!!ほんとにありがとう!!






虹色の飛行少女で良かったて
改めて思いました!!!



実際に話題性?や知名度だけが
先歩きしてる気もするから、
それに追いつけるように
沢山の方をライブに呼べるよう、



沢山の方と大きな会場で
ライブを楽しめるよう




これからも日々努力することを忘れず
頑張って行きますので
応援よろしくお願いします!!!











さて!!明日もライブがございます!笑


11/10 

AKIBAカルチャーズ劇場
@ JAM PARTY vol.44



出演時間
1部
出演 14:00~14:25
物販 1部終演後~15:50まで

2部
出演 18:25~18:50
物販 2部終演後~20:00まで



です!!






私はまだまだ元気よ!笑笑
疲れたというより、やる気に満ちてしか
ないです!!!(*´꒳`*)
みなさん、お待ちしてます!





今日は今から稽古です!!
さっきチラッと書いたのですが、


ありがたいことに、
個人お仕事をいただきました😭😭
「勇者セイヤン」
という舞台に東京、大阪、
どちらの公演にも参加させて
頂きます。゚(゚´ω`゚)゚。💓






お話はRPG系のお話✨
カラコンするし、ウィッグ被るし
で、誰かわからん感じやけど!笑笑



出てくる8面のモンスター役です笑笑





みなさん!!絶対絶対1回は
見に来て欲しいです!!
よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。!!





稽古や本番でライブに
出れない日も出てくるけれど、
個人のお仕事も大切にしていきたい
と思っています!!!



もちろんライブも出来る限り
出たいと思ってるから、
稽古頑張る!台本すぐ
覚えるー!!!!!




では、また夜にブログ書くね!!