おはよ?こんにちは?




なつみんこと山岸奈津美です
🍓💓




いつもいいね、コメントありがとう😊






ちらりっ








安定に寝ちゃってたよねー👏





おはよ!₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎笑笑







絶対寝てまうと思って
メイクは先に落としてた(๑╹ω╹๑ )





コンタクトは...






かぴかぴですww








さてさて!!
ワンマンライブまで後5日?!






みんなはもう予約してくれた??
(・ω・`)




平日にも関わらず
沢山の方がご予約してくれてて
嬉しい😆💓






でも目標枚数までは
まだまだ足りない!!!!




もしお時間ある方や
お友達誘ってとかでも
ぜひ来て欲しいなあ(//∇//)




1stワンマンは
1回切りだからね!!





次からは2ndだし、

その日にしかないものが
沢山ある!!!!



目標動員数までは残念のがら
まだまだ
足りてないのだorz




だから、行こうかなーと
考えた君い!!!笑笑





行こうかなー。
じゃなくて
くるんだあ!!!!!笑笑

11/8
18:00会場
18:30開演




新衣装披露
新曲披露
重大発表有





盛りだくさんだよ!!




お待ちしてます😊💓





11/7は
大阪にてチャンス撮影会が
あります👏




あけててくれたら嬉しいなあ!!






後は11/30のカレンダーイベント!!
これは絶対あけてて🥺🥺

場所は新宿になります!!!





では、また夜ね!