こんばんはー!!


なつみんこと
山岸奈津美です🍓💓


いつもいいね、コメントありがと!!






おほほほ




まだ起きてるよ。




約束のネバーランド
漫画読んでたー!





今ねー、11巻まで
読んだんやけど、



敵がさ、
「無駄ムダムダムダムダムダムダムダムダ」
っていってて



ジョジョのディオかな?ww



と思ったのは私だけでしょうか?w




約束のネバーランドと
ジョジョを見たことある人には
わかるお話←







はい!!
今日はライブでしたあー✨




平日の早い時間なのに
駆けつけてくれた
みんなありがとお😭😭😭




はい、会えなかったみなさんも
エア握手!!!






手でかわたしwwww





今日は急遽みんな
コスプレで歌い、踊りました👏






チャイナでおどりました。


たぶんだいぶえちえちでした←




でもこういうのレアだし
すごく楽しいライブでした💓



スタイルわかる服だからこそ
今日はいつも以上にダンスの
体のラインとか気をつけて踊りました👏





しかもこの間のライブに続き、
黄色も多く、テンション上がり、




物販も今日も沢山ループ
してくれる方がいて、
なかなか途切れなかた!!(;_;)💓



まあ、コスプレしてるから
ってのはあるだろうけど
めちゃ嬉しかた!!!!



ほんまにありがとおー!!!
それに沢山みんなと話せたしうれぴよ
でした!!🐤




次のライブは11/6の
マーキー祭!!



🎤16:35-16:55
物販A 17:05-18:05



うん、時間めためた早い😭😭😭😭
もし空いてたらぜひ来て欲しい!!!



お待ちしてます!!



ライブまでしばらく
あくけど、
なつは変わらずみんなの
ことスキスキ大好きやからな!!!



それにね、楽しみなロケも
待ってるのだ!!!


また何か報告するな!💓



では。おやすとろべりい!!
(久々につかたw)