こんばんはー!!


アイホンの保護シールが
剥がれかけてインカメにうつります。



ども

なつみんこと
山岸奈津美です!!🍓💓


いつもいいね、コメントありがと!!




まだ寝てないぜえー笑笑




なぜかというと!!






読んでおります。笑笑




わたしは結構アニメ派
なんですが、約束のネバーランドに
関しては続きが気になりすぎて!笑笑



寝なきゃなのに
やめられないとまらない←






本日は
初!!池袋ハロウィンに参加
しましたあー!!!



ワンフェス、夏コミ
参加してきましたが、、、




池ハロいいね!気温が!笑笑
めちゃ心地よかたww




お写真撮って下さった
みなさまありがとうございました!!



やっぱりコスプレは
楽しいです!!💓




今回はあまり場所も言わず(いう前に列ができてしまい、携帯さわれず...)

なにをするのかもあまり
ツイートしてなかったのに、



見つけてくださる方もいて
びっくらぽん!!😖😖😖



またツイッターにも頂いた
お写真載せると思うんですけど、
ブログを見てくれてる方には
ちょいとお先に!!








千本桜の初音ミク!!


次のコスプレは
冬コミだな!!!


なにしよかにゃー。



暖かいやつがいいw




でも、七つの大罪のエリザベスしたい!
おっぱいないけどw



後はずっと言ってる
遊戯王の
ブラックマジシャンガール!





でもどれも寒いので←
何かして欲しくて
暖かいやつがあれば教えて下さいな!笑





明日はライブ!!
特典会はまだまだコスプレ!!



会いにきてね💓