こんばんはー!!


なつみんこと
山岸奈津美です💓🍓



いつもいいね、コメント
ありがとう!!!



本日もライブでした!!
初マーキー祭!!



来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!



今日はいつも以上の熱気で
すごかったあ〜!!!✨




物販もね、いつもより
沢山の方が来てくれた
気がするんだ(*≧∀≦*)




もう、これは
ほんまにほんまに
嬉しいこと!!!!





いつもこんなんだったら
いいのにいあ。。。


毎回
こうなるように頑張らないと
な!!!!




私とお話してくださったみなさん
ほんまにありがとうございましたー!


また来てください🥺🥺




終わった後はニジマスさんの
ライブを見てたのですが、




ファンのみなさんとの
一体感。





めちゃくちゃ凄かったあー!!!






にじひこもいつか
ああいう風になりたいなあ
って思いました。




と同時に悔しい気持ちになりました。




どうやったらにじひこに来てくれる人
増えるんだろ!!





2年後武道館立つためには
このペースだと
追いつけないんじゃないかと
(T ^ T)





とにかく初のワンマンライブは
満杯にしたい!!
埋めたいです!!


まだご予約してない方はぜひ!
見に来てほしい!!(T ^ T)

来たことないよーって
人も一度でいいから、この日来てほしい!!





そして、次のライブは
10/26の虹色フェス!!


コスプレチェキあるよん💓








遅めの時間やから間に合うなら来てほしいなあ!!


ちなみに残り30枚きってるみたい💦
急げえ💨




そしてそして10月ラストのライブは

2019年10月28日(月)
 Julia Party Vol.3 〜ちょっぴり早いハロウィンSP!!〜 
 新宿BLAZE
開場17:45/開演18:20
前売2,500円 当日3,000円(1D別)
予約(一括予約のみ  http://tiget.net/events/71386 10/28 15:00締切)
入場順 予約番号順 ①予約→②当日

こちら26日とは別のコスプレで参加いたします。



この日もコスプレ!!



レアやから来て来てえ!!!





では、おやしゅし!!