こんばんはー!!!


なつみんこと山岸奈津美です🍓💓


いつもコメントいいね
あざましゅっ!!!(//∇//)




今日は大阪にて
撮影会でした(//∇//)




足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました😊💓




では、衣装紹介していきますん!!


1部目



上下
crayme,


そして髪飾り💓


ショートだとヘアアレンジないから
髪飾りつけることがふえた!!

これは
パリスキッズ
ていうところので300均一です✨




からの水着👙



デニム生地!!



2部目


COCO DEAL
のチョコ色ワンピース🍫


からの


おなじみ制服水着🏫




3部目!!


なんと野外で撮影☆
なんとか天気持ち堪えた!笑笑




チェックシャツ×黒スカート

秋って感じ🙄🙄💨


からの



えちえちなやつ。笑笑
アミタイツはいてみた!!




4部目!!



SET UP✨
crayme,
そでにもこもこついてて
かわゆい😭💓





どーゆーう表情やねんww



からの







スケワンピ水着ー!!

これはこの間のソフマップイベントの
2着目に着たやつ!!



体型カバーの水着だよん👙



ラスト!!!




ミニーちゃんになりましたwwww



今日コスプレしてなかったから
これにした笑笑



1人ディズニー気分ww🐹



からの







白フリル✨
なぜか首輪?つきです。w





沢山撮ってくれてありがとう!!
チェキも😭💓
うれしみ!!みんなとの思い出が
増えたな!!(*´꒳`*)
お話もできたし楽しかったん!!




ありがとございました!!!

また関西行けるように頑張ります✨
待っててね!!




撮影会後は1時間だけ
親友様様と会いました!笑笑





予定あえば
毎回1時間だけとかやけど
軽くご飯して近況報告する!笑




毎日連絡とってるわけでは
ないし、会うたび久々ー!てなるけど、





昨日会ったみたいに話せる🙄👏
よき友達です!!!






大阪住んでた時代の
クリスマスイブから当日はほぼ
このお友達のおうちに泊まって
グロ映画みながらケーキを
食べてました←


懐かしみw
wwwww




ちなみに見たのは
ムカデ人間2
悪の教典

とか!🥺🥺🥺🥺w



ちなみに謎に
ムカデ人間は1.2.3
全部みてます👏ww




よくあれみながら
ご飯食べたなあ、自分ww





無事東京に戻ってきて
帰宅💨



明日も朝から働くぞー!!




みんなも頑張っていこうね!!


おやしゅし!!!そ